2015年4月20日月曜日

仲間由紀恵、“できれば会いたくない”女性を熱演 「肩ズンも行いました」

クランクインのおすすめ記事: 仲間由紀恵、"できれば会いたくない"女性を熱演 「肩ズンも行いました」

画像 © Hollywood Channel 提供

クランクイン

『TRICK』シリーズの山田奈緒子、『ごくせん』シリーズのヤンクミ、そして『花子とアン』の悲劇の伯爵令嬢・葉山蓮子と、いくつもの当たり役を生んできた仲間由紀恵が、新たな当たり役となりうるキャラクターに取り組んでいる。NHKドラマ10が送るラブコメディ『美女と男子』の沢渡一子(いちこ)だ。「想像以上の人材でした」と笑う仲間に話を聞いた。 一流IT企業でバリバリ働いていた一子だったが、系列の弱小芸能プロダクションにマネージャーとして出向。負けず嫌いの一子はイケメン向坂(さきさか)遼(町田啓太)をスカウトし、芸能界で頂点を目指す。 「私が考えていた一子より、はるかにキツイ女性を求められまして。たとえば第1話で、『髪型変えた? まるで似合ってないから』と女性部下に言うセリフがあって、笑いながら、結構ヒドイこと言ってるよねという感じでやったほうがいいかなと思っていたんです。でも、そうではないと。笑わなくていい。本気でそう思って言って欲しいと(苦笑)。そうやって、できれば会いたくないなというイメージの女性を少しずつ作っていきました(笑)」と仲間。 ...

送信元: MSN ニュース アプリ (iOS 用)



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿